怪我ばかりのあなたが劇的に変わりスタメンで活躍する方法

こんにちは

あつまるです!


突然ですが




あなたは今こんな風に

思ってはいませんか?






俺のサッカー人生



もうおしまいだ…




もう一生プレーは無理かな…




好きなサッカーが
嫌いになってしまう…




ライバルにポジションを
取られてしまう…




怪我から復活した時
プレーについていけるかな…?






少しでも当てはまる
そんなあなたは今




どうせ下手やし
Bチームのままでいい




どうせ俺が出ても
出なくても一緒




どうせ言われたことやっても
活躍なんかできない




心の中ではそうやって

悔しい気持ちをぐっと飲みこんで

諦めたフリを

しているんじゃないですか?






のブログを見てるってことは

あなたは

の現状に満足してなくて

どうしても変わりたいのだと思います





は今言ったことは



高校時代に僕が感じていた



ことなんです




そんな僕が



全治半年という大怪我から

数ヶ月で劇的に変わり

Aチームのスタメンで活躍!






数か月前とは見違えるような

パフォーマンスで

相手を欺けるようになり





競り合いでは負けない!

どんな相手と接触しても

倒れないしボールを奪え

強い身体を手に入れて






怪我ばっかりの

頼りないフォワードから

念願のスタメンに大抜擢!


されるまでになった

最強のノウハウ



「怪我をしても諦めたくない」


「Aチームで活躍したい」


「もっとうまくなりたい」

けどどうしたらいいか
わからない...



そんな雲をも掴みたい
あなたに
特別にお教えします!




それはそんなあなたでも

短期間で劇的に変わる


周りを出し抜く
最強のトレーニング法です








高校時代の僕は

正直サッカーが下手でした



その頃の僕は

トラップすら まともにできない
素人同然

みんなに馬鹿にされ

冷たい目線を浴びて


辛く悔しい思いを
ずっと抱いていました。



そこで落ち込んでた時

さらに悲劇が起きて

練習中にけがをしてしまいました




その時の仲間の顔が

とても嫌そうで
忘れられません。


「まじ使えん」
と言わんばかりの表情で…



チームにとって
僕は要らない存在なのか?

お荷物なのか?



普通だったら
やめたくなるかもしれないけど


まだ、諦めたくない!



仲間に呆れられたままなんて嫌だ



とにかくサッカー好きだし、、

Aチームで活躍したいし、、、



仲間を見返してやりたいと思って



毎日の練習を変えていくことにし

新たに挑戦していきました





みんなにバカにされるのが

本当に嫌だったので

自分1人で模索しながら練習を

していきました




例えば


自主練で毎日シュートを
50本以上蹴ったり





毎朝自主練でラダーで
細かいステップからのシュート
をやってみたり






周りが見れなかったので
日頃から周りを注意して
見たりとか






毎日の練習を
より丁寧にしてみたり




などいろいろやり

とりあえずがむしゃらに

練習を取り組んでみたら



がむしゃらに挑戦したせいで

また怪我をしてしまいました


その怪我は全治半年って言われ

絶望感でいっぱいでした



流石に僕でも落ち込みました!





ここでやめたら楽だろうな





人生こんなに

うまくいかないもんか

とつくづく思ったし

くじけそうにもなりました







そんな怪我ばっかりで
バカにされてた僕を
変えてくれたのが




新しく赴任してきた
トレーナーとの出会いでした



彼はすぐ怪我をする僕に
フォワードに特化した
レーニングを
伝授してくれました!





だけど物足りないって思い

彼がオススメしてくれた、



あの長友選手も

実施しているという

レーニング法を

やることにしました。



1週間で結果が出ると、

長友は言っていました!

ほんと!?と思いましたが



本当にこれしか

頼るものがなかったので

最後のあがきで

やってみることにしました





しかし、1週間目は

やってみても

全然実感ないし

本当に効くのかな?



と思いつつ、2週間目

これが思わぬ方向に!




なんと!なんと!

練習に復帰して

めっちゃ不安だったけど

練習を取り組んでみると





体の軸ができていて




競合いでは相手をものともせず
少しずつ勝てるように




相手との接触にも負けず
ボールを奪えるようになりました




そして何より練習が

楽しくなってきました




やってみてよかったと

思ったと同時に

「このまま継続すれば
仲間に見返せるかも...」



継続していくにつれて

1ヶ月後、


自分に必要な体幹がつき

Aチームの人にも競合いで

負けることがなくなり

Aチームのスタメンになりました!





点を取れるようになり

点を取ってみんなで分かち合う

中心人物にもなれました





めちゃめちゃ嬉しかったし

みんなに見返すことができて

サッカーがより楽しくなった




この出会いのおかげで

僕は時間を重ねるごとに

相手をものともしない体を手に入れ

頼られるようになりました




そして、3年生では

Aチームのスタメン活躍もして

自分の理想を叶えられたのです


その後の試合でも

スタメンをキープし続けて


最後の大会でも

チームに貢献して

最高の形で引退を迎え


僕の高校サッカー人生の

幕を閉じました。


しかし、僕のサッカー人生は

ここで終わったわけではなく、



僕の飛躍的な活躍を見た

トレーナーから依頼されて



たまに母校のサッカー部に

顔を出して、

後輩たちに指導するように

なりました。


同じような後輩にも

レーニング法を

教えることになりました。



実際に話を聞くと

「相手と接触するとすぐ倒れるし」
「怪我ばっかりだし」
「仲間にバカにされる」


自分と同じようなことを

言ってたので

その後輩に俺が経験したことを

教えました。



それから期間をあけて

ちょっと心配だったのですが

練習に参加してみると、



なんとその後輩が1ヶ月ぐらい

BチームからAチームのスタメンでした!

めっちゃ嬉しかったです。





1番嬉しかったのが

その後輩に


先輩のおかげでAチームの
スタメンで活躍できるようになり
サッカーが楽しくなりました
本当にありがとうございます



そんな一言でした。


まさか
僕自身が編み出した方法

僕も後輩も変わり

こんなに変わるのかってぐらい

変わるとは思いませんでした。


だから
僕にでき後輩にもできたなら


あなたにも出来るはずです!




一緒にチャンスをつかみませんか?




なんでブログで

こんなの書いているのかというと



自分のような経験をしてる人

そんなあなたのためでもありますが

僕のためでもあります!



僕はトレーナー

目指してるので

いろんな人と

関わりたいのです


だから
全国で関わるには

ブログしかないと思い

書いてます。




も、つらい思いして

コツコツ努力をして

Aチームのスタメンで

活躍までたどり着きました




後輩も最終的には

スタメンで活躍してました




現在、あなたも

つらい思いしてる

かもしれません。



そんなあなたにこそ

伝えたい

変わってほしい


このような思いでいっぱいです。



だから、僕は1人でも多くの

怪我やサッカーで活躍したい人を

救いたいし、その手助けがしたい

その一心でやってます。



そこで、

そんなあなたに教える!



僕の最強のノウハウ

少し紹介します




1.体幹の基本的な知識


あなたは間違ったホームで

やっていませんか?



2.フォワードで特化したトレーニン


フォワードやったら

必要な動きや体の使い方が大切



3.怪我をして困ってる人のための大切なこと


気持ちの持ちの問題もあると

僕は、思っています

それをどうしたらいいのか!



4.リハビリと体幹レーニン


怪我をしやすいなら

リハビリは絶対だけど、

プラスで体幹をすると

怪我する率が絶対減る!





これ全部無料でやりたいと思ってます

是非変わりたいと思った方

ここから登録してください

⬇︎





この体幹レーニン

コツコツやって行くのが大切





そこで



○本気でやれる人だけ

フォワードの人だけ

○変わりたい、頑張りたいと思ってるあなただけ

○怪我で困ってるあなただけ




に絞っていきたいと思ってます!




それ以外の方は

戻るボタンを

押してくれて大丈夫です





無料ってちょっと怖くない?

そう思いますよね!



安心してください



メールアドレスは

責任持って管理して

個人情報もちゃんと管理します。




無料でやるのは

いろんな人と関わりたいからです。



僕の最強のノウハウ

プレゼントする代わりに

ちょっとしたアンケートに答えて

ほしいです。





それなら登録してもいいよって方

ここから登録してください

⬇︎




現在

多数の問い合わせ頂いており

申し訳ないのですが

僕も学生なので全員に

対応するのが難しいです。





だからこそ、本気の人だけに

教えてあげたいのです。


数量限定で15名の方

僕の最強のノウハウ

教えたいと思ってます。





昔はあなたと一緒でした


怪我に苦しんだり

好きなサッカーも

嫌になるぐらい辛かったです。



だけど諦めずにやり、

怪我から復帰する時

めっちゃ不安だったけど


1ヶ月ちょっとで

Aチームになれたし

スタメンで活躍することができ

みんなで分かち合うことが

できて本当に楽しかったし

嬉しかった







コツコツ努力すれば

報われる時が絶対やってくる







だからあなたも一緒にサッカーを

今以上に楽しめるように!

一緒に頑張っていきませんか?