【人生改革】怪我ばっかりだったあなたが劇的に変わりレギュラーで活躍する方法

こんちには

あつまるです



俺のサッカー人生


もうおしまいだ…




もう一生プレーは無理かな…





大好きなサッカーが
嫌いになってしまいそうだ…




このままではライバルに
自分の居場所を取られてしまう…


そんな風に思っていませんか?



そんなあなたに


全治半年の大けがをした僕が
数か月でガラリと変わって
Aチームになって活躍

数か月前とは見違えるような
パフォーマンスで
相手を欺けるようになり


競り合いで負けない
強い身体を手に入れるまでになった



怪我しがちなあなたでも
念願のスタメンに大抜擢!

「怪我をしても諦めたくない!」
「もっと上手くなりたい!」


そんな雲をも掴みたい気持ちのあなたに
最強のノウハウを
ここでお伝えしましょう!



あなたが"今"やるべきこと
それは、


短時間で劇的に変わる
【本気の体幹レーニング】です!!



2年生までBチームの僕が


なぜ3年のときレギュラーで
アシストやゴールを決め
活躍することができるように
なったか
何をやってきたのか!


教えたいと思います

部活やってるなら
Aチームのスタメン
で活躍したい
みんなと楽しみたい

モテたい!笑

1番はこのチームで
強くなって優勝したい


それが活力となり
がんばることを決心!


あなたは活力となるものありますか?


何を目標にしてるかで
大きく変わってきます


昔話をすると

僕はサッカーが下手で
怪我もいっぱいしました

うまくないのは
練習してないから

極端な話それだけです



部活とかやってるなら
スタメンで活躍
したくないですか?


スタメンになって
僕はゴールを決めたい
仲間のためにアシストしたい

その思いだけ

それだけは誰にも
負けませんでした

それでも行動が伴ってなかった


どんな練習したら
活躍できるのか
自分を成長させるのか


上手い人は
どんな練習してるだろって思ったら

苦手分野でもコツコツ
頑張ってた

なので

僕はまず上手い人のマネを
してみました!


下手な奴とつるんでも
上手くならない
なぜならできないこと
辛いことから逃げるからです


でも正直辛いことは
したくないですよね笑


そこで逃げたら
また同じことの繰り返しと思い
練習を意識するようになりました


上手い人のいいところを
マネしていきました


僕が高校一年生ころは
上手いほうだと勘違いしてて

めっちゃ恥をかきました


トリカゴでは回されたり

ボールをすぐ奪われたり

全然練習についていけなかった



本当にサッカーが嫌になりました

そんな自分が嫌いでした

でもサッカーしたい
上手くなって活躍したい
誰にも負けたくない

どんなことでも
負けることは
いやだったので
とにかく色々練習してました


例えば

1.シュート練習めっちゃやる
チームの練習が終わった後
1人でゴールに向かって
毎日50回ぐらいシュート



2.パス練を丁寧にやる
チームの練習での
パス回しの時に
次に行きやすいようにパスする



3.周りを見れるように
普段歩きながらでもいいから
周りを見るようにする



4.チームの練習をとにかく
一生懸命にやり
誰よりも声を出して
監督とかにアピール



色々やりました


でもBチーム止まり


なんで?

Bチームは何かが
足りない集まり

ただ単に足りないだけ
誰でもAチームの可能性は
秘めていると思ってます


正直監督の好みもあるかもしれません


でも媚びるつもりもないし
サッカーをやめる気なんてない

だからこそ
日々練習したことは
無駄だとは
思わなかったし
何かしら自分の力になってる

だけどみなには
もっと頭使えとか
バカにされたりとか
ありました

ほんとうに悔しかったです!


結果につながらない時
そんな時もあります

萎えてる状態で
練習試合に挑みました

そんな時悲劇が!

練習試合中に怪我をしてしまいました


絶望でサッカーやめようかな
全然うまく行かないし

ふざけんな!
こんなに練習してるのに
Bチームだし怪我するし
いいことがありません


怪我は気持ちの問題もある

やりたくないなとか

負けてもいいやとか

色々ネガティブな状態でやると
怪我の元になる…


怪我したくないですよね

怪我した時は落ち込みました


そんな時

ある先輩の一言でチャンスに変わりました

[もったいないね上手くなる素質あるのに]

心にズバッときました


下手な僕なんかにも
上手くなる素質あるんや!
それが本当なんか
わかんないですけど

嬉しかったし
救われた感じがありました


もう少し頑張ってみようって思いました


あなたにそういう人が
いないなら
僕がそういう存在になります


なにこいつ上からやな
っておもいますよね
でもそれほど自信があるから
言える話です

少しでもサッカー好きなら
諦めてはダメです

まず行動したのは

怪我で練習に
入れない時

トレーナーに
レーニングのメニューを
個別で指導してもらうことに
しました

それは体幹レーニン

これが活躍するに
必要不可欠なものと
なってきます


でも正直言ってやってても実感もなく

やってて意味あるのかなって思った


怪我をしてから1ヶ月
練習に復帰することになり
久々の練習でちょっと怖かった

また馬鹿にされるんじゃないか

いろんな思いがあり
脅えていたけど

相手にぶつかった
倒れない!

こういうことか!
と理解しました

体に軸ができた

動き方がガラリと変わり
仲間にも変わったなって
褒められることも

なんか自分が成長したって感じで
嬉しかったです


もっと体幹レーニングして
どんな相手にも負けない
そんな体を目指し頑張りました


そのままAチームに
行けるかなって
思ってた矢先に
またあの悲劇が!


なんとまた怪我をしてしまいました

でもこれは


そこで思ったのが
(もう怪我をしない体を手に入れたい)



そこで考えたのが
リハビリと体幹レーニングの融合




[怪我をしない体]
[体の軸をつけたい]
それで仲間からも
監督からも信頼され
なお女の子からモテたい
そんな方にノウハウを教えます!
下記をクリックしてください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/45ca98d1625400




どんなに頑張っても怪我をしたら
また振り出しに戻ってしまう
そんなの嫌だったので


自分が編み出した
レーニング法をしたら
怪我する率が減ったし
相手に転ばさせられることが
ほぼ皆無になりました!


自信もついてきました


自信があるとポジティブになれる!

そうは思いませんか?


だけど
練習をそんなにしてないのに
上手くやろうとしないでください

何回も失敗してください!


なぜそんなこと
言うのかというと
あなたのためです

どんなに上手い選手でも
最初は失敗だらけで
うまくなりたいから
嫌な練習を誰よりも
やってるんだと思います

僕も何回も失敗し
最後は成功したので
不安かもしれないですけど
とりあえずやってみること!

ならどうやって自信つけていくの?

そんなの決まってるじゃないですか!

テクニックで勝つのは
時間がかかると思うし
ドリブルとかはセンスが
絶対いると思います

だけど1週間で
変わるのが

体幹レーニン

騙されたと思って1週間
やってみてください

体幹は体だけじゃなく
精神力も強くなります


1つだけ劇的に変わる体幹レーニングがある

それを毎日したら


1つのトレーニングで
軸が前よりしっかりして
シュート力もつき
ジャンプ力もつき
体力も全然疲れないようになる
倒れない体を手にする


最高ですよね!

たった1つのやつ
やっただけで
そうなるの!?

驚きますし本当なのかなっ?
そう思いますよね

それが変わったからって
活躍できるの?って思いますよね


それがなるんです

やって良かったことが

僕自身に自信が持てて
仲間にも監督にも信頼され
Aチームのスタメンになれ
なおかつ活躍できました

あとちょっとだけ
モテ期到来した!笑

いいことばっかりでした


短時間で集中してできるから
全然時間が有効に使えて
違う練習もできた!

体幹をしたおかげで
前練習してたことが
ここにきて活きてくる


練習をどう活かすかは
自分次第ですが
手っ取り早く成果を出したい人
うってつけです


あなたの活躍するとはなんですか?

チームが勝つこと?
自分が点を取ること?
アシストすること?

いろいろあります

相手との空中戦で
背の高いやつに勝って
点を決めた時
めっちゃ嬉しかったです!



ここまで見てくれてるってことは
自分を本気で変えたいって人
そういう人でいいですよね?

だけどトレーナーとか雇うのは
お金がかかるからやめとこうかな
どんなトレーニングすればいいの?

そんな心配いりません


なぜこんなことを
書いてるのかというと


そんなあなたに
サッカーの楽しさを
あなたなりに感じて
欲しいからです


僕が得た嬉しさや楽しさを
味わって欲しい

いろんな人に
楽しくサッカーしてほしい


今あなたはサッカー楽しいですか?

怪我をしてたり
Bチームから抜け出せない
スタメンになれない
こんなんじゃ楽しくないですよね

どうせならAチームのスタメンで
活躍したくはありませんか?


Aチームのスタメンで活躍したい人
是非
僕と一緒にがんばりましょ!


変わりたいけどめんどくさい
なら大丈夫戻る押してください!

正直これで満足してるって言う人
戻る押してください!



本気な人にだけに
答えていきたいと
思ってます!


なんと今なら先着10名の方に
無料で僕のノウハウを
あげます


下記をクリックしたら
新たな人生へ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/45ca98d1625400



ちょっとだけ
最強のテキストの
内容を説明すると


  • 最強の体幹レーニング方法
  • 怪我ばっかりな自分が何をしたら活躍できるのか
  • リハビリだけでは復帰してもまた怪我するだけ何が必要になってくるのか
  • 今あなたに何が必要なのか

さらにプラスα
プレゼントしたいと思っています



なぜ無料でお教えできるの?
ちょっとやばいやつじゃないの?
って思うかもしれません

無料なのに
騙してメリットありますか?

ないですよね

なんなら僕が損します笑


自分が目標にしてるのは

本気で変わりたいあなたと
サッカーで活躍できるようにし
よりサッカーを楽しむこと

サッカーで活躍したら
かっこよくないですか?
モテたくないですか?笑

ゴール決めたり
試合で活躍したら
応援に来てる女の子に
まさかの逆ナンとかあるかも

正直僕はありました

サッカーできる人って
かっこいいですよね

どんな女の子もイチコロです!笑


どんな理由でも

自分を変えるチャンス
ここで無くしちゃって
いいのですか?

今チャンスは
ここにあります


どんどんあなたも高まり
僕も高まっていけたらって思うから

どんどん挑戦していこー!


挑戦しない人は
どんどん落ちていくだけ

もっとも人がダメになるのは
挑戦しなくなること

僕はそう思います


今すぐ変わりたい
仲間に見返してやりたい
サッカーをより楽しみたい
活躍したい


そういう人だけに
僕の脳ハウを教えたいと
思ってるので
軽い気持ちでこないでください


本気の人
下記をクリックしてね
https://ssl.form-mailer.jp/fms/45ca98d1625400


今何をやるべきなのか
どうしたいいのか
何を思っているのか
心の中に聞いてみてみてください


目をつむって考えてみてください

多分何も思いつかないと
思います笑

思いついた時
それがあなたのスタートです




あなたはサッカーで
楽しい!嬉しいって
思ったことありますか?



サッカーしてて
ゴール決めたら
嬉しい!



相手との接触
勝手置き去りにしたら
気持ちいい!


僕は空中戦で
背の高い人との
戦いで勝った時
嬉しかったです



自分も最初は思いつもしず
1週間かかってやっとって
感じでなにしていいのか
全くわかりませんでした


だから仲間や他者から
アドバイスなど
を求めることにしたら


その結果

試行錯誤してみて
どんどん活躍でき
楽しくなってきました


成長するって
こんなに嬉しいんだ!

こんなに楽しんだ


自分で考えて成長できることは
限られてきます
なので他者から助けを
求めてみてください


それが
成功への近道


是非僕にも頼って欲しいです!
あなたのために全力で
サポートします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/45ca98d1625400