最高のおとりになる方法、影の主人公に!

こんにちは

あつまるです


あなたは最高おとりをしってますか?



これをやるにはチームでの
信頼関係が不可欠!



あと存在感が重要!



まず自分が動かないと
相手も動かない



いかに相手を自分に
興味をもたせるか



でもマークがずーといたら
うっとおしいですよね



それがいいのです



付いてきてたら
そこのスペースがあき
仲間が有効に使えて
相手を欺くことができたり


自分がそこのスペースに
フェイントで走り込み
ボールをもらったり



わざとボールをもらう振りをして
スルーして仲間に渡るように


これが何回もできたら
相手もさすがにくじけます


それができたら勝ちです


ボールを触らなくても
アシストはできる


これは触ってるけどイメージです


僕はこれをやるのが1番好きでした



言っちゃ悪いんですけど
相手が嫌がることをして
その顔見るの嬉しくないですか?


自分の思い通りになるって
快感ですよね!



サッカーがうまくなくても
考え方を変えてみるだけで
チームで活躍することはできる



でも素人の目からは上手いとは
思われないかも笑



だけどチームのみんなに
お前すげーとか思われたら
嬉しくないですか?


僕はそういう経験があるので
あなたにも味わって欲しいです



シュートを決めれる奴はすごい
でも一番すごいのは
そこまでの過程を作った奴だとは
思いませんか?



あなたはどう思うかわかりませんが
下手は下手なりにやることが大切



そこのあなた影の主人公に
なってみませんか?